過激派YouTuber多数!GENESIS ONE所属のオススメYouTuber!!

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今回はYouTuber専門事務所の中でもかなり勢いがある事務所、”GENESIS ONE”のYouTuberをまとめました!

GENESIS ONEのYouTuberの特徴と言えば個性的で過激なことです!!

とにかくハマる人はハマってしまう!そんなYouTuberが多いので、今回はその中でもオススメを紹介します。

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《ワタナベマホト》

チャンネル登録者数:171万人

GEMESIS ONEの代表的YouTuberで、年齢は若いにも関わらず動画投稿歴が長く、他のYouTuberの兄貴分のような存在となっています。

「食べ物の王」「舞妓さん」などの人気シリーズがいくつもあり、基本的に体を張った刺激的な動画が多いのですが、実家では猫を何匹も飼っていて、それ関連の動画もとても癒されます!

 

動画内容や性格から男性ファンが多いことはもちろん、イケメンなこともあり女性ファンもとても多いです。

「カイワレハンマー」というアーティストとして活動したり、「REBERTAS」というファッションブランドを立ち上げるなどYouTube以外にも多才さを発揮しています。

 

ワタナベマホトの動画はこちら

ワタナベマホトの関連ニュースはこちら

 

《サグワダイアリー》

チャンネル登録者数:40万人

こちらはまだ10代にも関わらず、YouTubeだけでなくアーティストとしても活動しています。

やってみた・検証系の内容の動画を投稿していますが、若手らしいかなり攻めたネタが多いです。

 

ポンポンタイムズ仲間家の一員であり、ワタナベマホトやへきトラハウスとも仲が良く、一緒に動画に出ることも多いです。

ヒップホップユニット「Amaryllis Bomb」としても、兄貴分であるワタナベマホト属する「カイワレハンマー」と共演しています。

※ポンポンタイムズ仲間家は2017年9月をもって解散になりました。

 

サグワダイアリーの動画はこちら

サグワダイアリーの関連ニュースはこちら

《タケヤキ翔》

チャンネル登録者数:65万人

チャンネル開設が2013年と、関西圏のYouTuberの中では動画投稿歴が長く、関西代表の一人とも言える人気YouTuber。

所属事務所がGENESIS ONEで、こちらも例に漏れずGENESIS ONEらしい過激な動画が特徴となっています。

 

かっこいい外見にも関わらず、コテコテの関西弁と刺激的なネタのギャップが面白いです!

最近では「GIFTY」というバンドを結成して、これからはそちらも本格的に活動していくそうです。

 

タケヤキ翔の動画はこちら

タケヤキ翔の関連ニュースはこちら

関連記事

 - ワタナベマホト, サグワダイアリー, タケヤキ翔