超個性派ぞろい!VAZ(Next Stage)所属のオススメYouTuber!!

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今回は最近人気急上昇の”VAZ”に所属しているYouTuberについてまとめていきます!

2016年にカリスマYouTuberヒカルが設立したYouTuber専門事務所”Next Stage”とチームを組んだことが大きいですね!

個性的なYouTuberが多いのでぜひ一度動画を観てみてください。

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《ヒカル》

チャンネル登録者数:219万人

VAZと提携して自らYouTuber事務所「Next Stage」を設立したカリスマYouTuber。

「〇〇大人買いしてみた!」のような大金をつぎ込んでいる動画が多く、とても反響が大きいチャンネルです。

 

半分金髪・半分黒髪の特徴的な髪型がトレードマークで、関西弁のテンポのいいトークがとにかく癖になってしまいます!

YouTuber以前も元々会社運営で成功していて、とにかくお金持ちのイメージが強いです(笑)

漫画やドラマが趣味で休日はよくそれらに時間を費やしているそうです。

 

※2017年8月に起きたVALU騒動をきっかけに現在は活動休止中。

ヒカルを始めとした所属事務所のNext Stageメンバー全員が休止していて、活動再開がいつになるかは未定です。

 

ヒカルの動画はこちら

ヒカルの関連ニュースはこちら

 

《禁断ボーイズ》

チャンネル登録者数:189万人

元々は同じ大学のメンバーで結成された、過激派である関西出身の4人組YouTuber。

関西ノリのハイテンションから繰り出される、ヤンキー絡みや下ネタなどの刺激的な動画内容が特徴です。

 

動画のネタだけでなく、奇抜な髪色、強烈なキャラクターなどメンバーの個性も強いです。

VAZに所属していて、ヒカルがNext Stageを設立した際、そちらにも加入することになりました。

 

禁断ボーイズの動画はこちら

禁断ボーイズの関連ニュースはこちら

《ラファエル》

チャンネル登録者数:153万人

仮面・グレーパーカー・妖怪ウォッチという強烈な外見をしているYouTuber。

かなり謎に包まれた雰囲気がしますが、テレビでは放送できないような男心をくすぐる下ネタ絡みの動画が多いです。

 

禁断ボーイズと同じく、ヒカルが立ち上げたYouTuber事務所Next Stageに所属しています。

ちなみに元自衛隊に所属しており、素顔はかなりイケメンらしいです。

 

ラファエルの動画はこちら

ラファエルの関連ニュースはこちら

 

《オッドアイ》

チャンネル登録者数:132万人

YouTube界を代表する美男美女である怪盗ピンキーこと”よしりん”と”かす”がコンビを組んで結成された新ユニット!

ソロの時から二人とも大人気YouTuberで、特によしりんはチャンネル登録者も100万人を突破する人気ぶり!

 

ユニット名であるオッドアイは”輝きの違う2つの目(芽)という意味です。

優れたルックスにも関わらず破天荒な性格の二人がどんな動画を投稿していくのか大注目です!

 

オッドアイの動画はこちら

オッドアイの関連ニュースはこちら

 

《スカイピース》

チャンネル登録者数:121万人

元々ショートムーバーとして有名だった「テオくん」と「☆イニ☆」の二人で結成された超爽やかYouTuber。

とにかくテンションが高いのが特徴で、普段は気軽に観れるやってみた系の動画が多いのですが、二人とも音楽に詳しく、替え歌やラップの動画も投稿しています。

 

チャンネル開設が2016年7月とかなり新しいですが、既にチャンネル登録者数100万人を突破する人気を誇っています。

同じ事務所でたまに出演する「みやかわくん」とも仲が良く、三人での動画も人気です。

 

スカイピースの動画はこちら

スカイピースの関連ニュースはこちら

関連記事

 - ヒカル, 禁断ボーイズ, ラファエル, スカイピース