オススメグルメ・大食い系YouTuber

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今回はYouTubeの中でも人気のジャンルの一つ、”グルメ・大食い系”のオススメYouTuberを紹介します!

同じジャンルと言っても、動画によって様々な楽しみ方があり、またYouTuberの個性が出やすいのもこのジャンルの特徴です!

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《木下ゆうか》

チャンネル登録者数:358万人

女性YouTuberでは人気No.1の大食い系YouTuberの代表的存在。

 

元々はフードファイターだったのですが、華奢で可愛らしい姿からは想像できないほどの観ていて気持ちいい大食いっぷりで、自分で料理することも多いので真似して自分で作ってみても面白いです。

毎日動画を投稿していて食べるものは様々ですが、いつも4〜5kgくらいならペロッと食べてしまいます。

 

また特徴的な北九州弁と天真爛漫なキャラクターから男性だけでなく女性ファンも多く、国内だけでなく、海外でもかなりの人気を誇っています。

週一でライブ配信も行なっているのでそちらもオススメです!

 

木下ゆうかの動画はこちら

木下ゆうかの関連ニュースはこちら

 

《TOMIKKU NET》

チャンネル登録者数:111万人

こちらははじめしゃちょーやワタナベマホトとも仲が良いことで知られる人気YouTuberです。

以前はメジャーなやってみた系の動画が多かったのですが、現在では色々な魚介をさばく動画が大半を占めていて、今や立派な料理系YouTuberの一人と言えます。

とは言っても今でもネタ系の動画もよく投稿していて、そちらも個性的でとても面白いです!

 

動画内容だけでなく外見や性格も特徴的なので、親しみやすいキャラクターで様々な視聴者層から愛されています。

 

TOMIKKU NETの動画はこちら

TOMIKKU NETの関連ニュースはこちら

《カズ飯》

チャンネル登録者数:43万人

こちらは「カズチャンネル」をメインとしているカズさんのサブチャンネルに当たるチャンネルです。

メインチャンネルとは違いタイトル通り料理系の動画を投稿していて、本格的な料理からちょっとしたスイーツまで幅広いジャンルの料理動画となっています。

 

カズさんらしくキッチングッズなどもよく紹介しているので、料理が趣味の人にとっては意外な便利グッズも見つかるでしょう。

たまに奥さんと一緒に料理する動画もあるのでそこも面白いと思います。

 

カズ飯の動画はこちら

カズ飯の関連ニュースはこちら

関連記事

 - 木下ゆうか, TOMIKKU NET, カズチャンネル