オススメファッション・メイク系YouTuber

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今回は数あるYouTubeの中でも女性に特に人気のある”ファッション・メイク系”のオススメYouTuberを紹介します!

メイク方法なんかを動画付きで丁寧に解説しれくれるのは女性にとってとてもありがたいですよね。

最近では女性だけでなく男性向けの美容YouTuberも増えてきています!

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《くまみき》

チャンネル登録者数:60万人

原宿系ファッションが特徴的な女性YouTuber。

メイクやファッションだけでなく、日本のkawaii文化やDIYなどの女性の参考になる紹介動画を世界中の人に向けて発信しています。

 

派手なファッションながら、おっとりした可愛らしい喋り方で多くの女性から支持されています。

またYouTubeだけでなく、ファッションブランド「PACHI PACHI FACTORY」のデザイナーとしても活躍しています。

 

くまみきの動画はこちら

くまみきの関連ニュースはこちら

 

《佐々木あさひ》

チャンネル登録者数:69万人

美容系YouTuberの第一人者の一人とも言え、他のYouTuberにとっては姉のような存在となっています。

本格的で完成度の高いメイクアップ動画を中心に投稿し、幅広い年齢層の女性から人気を集めていて、例えばディズニーのプリンセスキャラクター風のメイクのやり方を紹介した動画も個性的で人気です。

 

元々は自分も海外のメイクアップ動画を参考に技術を身につけたそうで、またお姉さんキャラながらお茶目な部分があるところも人気の理由です。

メイク以外にも「sasakiasahivlog」のチャンネルではスマホゲームやお菓子レビューのような幅広い動画を投稿しています。

 

佐々木あさひの動画はこちら

佐々木あさひの関連ニュースはこちら

 

《関根理沙》

チャンネル登録者数:84万人

YouTubeで活動する傍ら、普段は看護師としても働く人気YouTuberです。

メインチャンネルではメイクやファッションなどの美容系全般の動画が中心となっていて、「デカ目メイクシリーズ」など実用的な動画が多いです。

 

職業が看護師、そしてきれい目な顔立ちながら身長は151cmと小柄で、そのギャップから男性からもとても人気です!

意外にもゲームが趣味で、「Sekine Risa Hazard」のチャンネルではバイオハザードをはじめとしたゲーム実況もしています。

 

関根理沙の動画はこちら

関根理沙の関連ニュースはこちら

《美希ぽんチャンネル》

チャンネル登録者数:70万人

メイク系YouTuberとしてはトップクラスのチャンネル登録者数を誇りながら、モデルや女優としても活躍するみきぽんこと河西美希。

ファッション・メイクなど美容系の動画が中心ですが、アイスやゲームが大好きで、それら関連の動画も人気です。

 

日本人離れしたハーフのような顔立ちながら、オタクの一面を持っているなど飾らない性格で好感度もかなり高いです。

2008年には人気ファッション雑誌ポップティーンのオーディションでグランプリに選ばれた経歴もあります。

 

美希ぽんチャンネルの動画はこちら

美希ぽんチャンネルの関連ニュースはこちら

 

《TheMorusaism(もるさん)》

チャンネル登録者数:59万人

現役美容師でもあり、珍しい男性の美容系YouTuber。

プロならではのヘアセットの動画をメインに投稿しており、初心者にもわかりやすい解説付きなので、男子学生なんかにはとても参考になると思います。

 

GENESIS ONEに所属する人気YouTuberワタナベマホトとは兄弟であり、コラボすることも多く、実際に髪をセットしてあげるなんて動画もあります。

身長は160cmらしく、小柄でかわらしいイケメンと女性ファンも多いです。

 

TheMorusaismの動画はこちら

TheMorusaismの関連ニュースはこちら

関連記事

 - くまみき, 佐々木あさひ, 関根理沙, 美希ぽんチャンネル, TheMorusaism(もるさん)