オススメゲーム実況系YouTuber

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

メインだけでなくサブチャンネルとしても投稿しているYouTuberが多いジャンル、”ゲーム実況系”ですが、YouTubeでもその数が増え、動画のクオリティも上がってきました!

今回はその中でも特に面白い、オススメYouTuberを紹介していきます!

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《HikakinGames》

チャンネル登録者数:315万人

こちらは大人気YouTuberヒカキンのサブチャンネルに当たるチャンネル。

多くのYouTuberが実況しているマインクラフトを始め、モンスターストライクや青鬼シリーズなど多くの人気ゲームを実況しています。

 

特にマインクラフトなんかは動画外での準備作業にかなり時間を取られるのですが、多忙な生活にも関わらず、そこはさすがヒカキン!と言えます。

サブチャンネルといえどゲーム実況系としてかなりしっかりとしたクオリティなのでこの人気ぶりも頷けます。

 

HikakinGamesの動画はこちら

HikakinGamesの関連ニュースはこちら

 

《カズゲームズ》

チャンネル登録者数:117万人

こちらも人気YouTuberカズさんのサブチャンネルです。

実況しているゲームは同じくマインクラフトをメインとして行なっていますが、スプラトゥーンのような人気ゲームも実践しています。

 

ゲームの腕前的には特別上手いわけではないのですが、視聴者との絡みが多かったり、ゆったりした雰囲気が観ていてとても楽しませてくれると思います。

たまに実況LIVEをしてくれるのも嬉しい点です。

 

カズゲームズの動画はこちら

カズゲームの関連ニュースはこちら

《赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!》

チャンネル登録者数:160万人

こちらは少し珍しくゲーム実況をメインとしているチャンネルです。

純粋なゲーム実況系YouTuberとしてはかなりの人気なのですが、動画を観てみるとそれも納得です。

 

実況しているゲームは様々で、マインクラフトはもちろん、マリオカートやぼくのなつやすみなど人気シリーズを多数取り扱っています。

複数人でプレイするので例えばマインクラフトなんかはクオリティがとても高く、動画の投稿頻度も一日に複数本あげるので視聴者にとってもかなり嬉しいです。

 

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!の動画はこちら

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!の関連ニュースはこちら

関連記事

 - HikakinTV, カズチャンネル, 赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!