桐崎栄二|本名・妹・家族・年収・身長などプロフィールまとめ!

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

今回は超個性派YouTuber「桐崎栄二」についてまとめました!

本名・妹・家族・年収・身長などのプロフィールを紹介していきます。




「桐崎栄二」のプロフィール

まず始めに桐崎栄二のプロフィールをまとめていきたいと思います!

「桐崎栄二」の画像検索結果
桐崎英二プロフィール
本名:高畠 崚(たかはた りょう)

誕生日:1998年9月14日

身長:181cm

血液型:O型 出身:

石川県 所属事務所:UUUM

桐崎栄二というかっこいい名前かと思いきや実は偽名なんですね。

名字は「高畠」が有力ですがはっきりしていません。

身長は181cmと高く、かなりスタイルが良いです!

出身は石川県ですが、石川県出身の人気YouTuberとはかなり珍しいですね。

チャンネルを開設したのは2013年3月で、事務所のUUUMには2016年に所属しています!

「桐崎栄二」はどんな動画?

「桐崎栄二 妹が視聴者に」の画像検索結果

桐崎栄二の動画と言えば、桐崎家を舞台にその日常を動画として投稿していますね。

もちろんただの日常ではなく、過激に、そしておもしろおかしく表現しています。

刺激的でスピード感があるのが特徴で、また登場する桐崎家の人たちも面白いです!

桐崎栄二が人気の最大の理由はその家族との絡みでしょう。

所属事務所であるUUUMのYouTuberはクリーンな人たちが多いですが、桐崎栄二はUUUMのYouTuberらしくなく、良い意味でそれを裏切ってくれています!

「桐崎栄二」が人気の理由は?

桐崎栄二の動画ですがなぜこんなにも人気なのか、その理由を挙げていきます!

桐崎家の日常!

人気の最大の理由と言えるのは桐崎栄二と家族との日常です!

妹を始め、両親、祖父母も個性的なキャラクターをしています。

桐崎栄二本人も破天荒で面白いですが、家族なしでは桐崎栄二の動画とは言えないでしょう。

家族を使った検証やドッキリが本当に爆笑してしまいます!!

体を張った動画!

桐崎家全体を巻き込んだ、と言ってもホームビデオのようなのほほんとした動画では全くなく、むしろ体を張った他のYouTuberよりかなり過激な内容が特徴的です。

ぶっ飛んだ企画や下ネタも多く、かなりインパクトが強い動画内容になっています。

家の中で暴れ回るので家族からしたら良い迷惑かもしれません(笑)

EDの名曲「はかない壁」!

動画のエンディングはYouTuberによって様々ですが、桐崎栄二のエンディングは特に個性的です!

現在はもう別の曲に変わってしまいましたが、桐崎栄二といえば「はかない壁」というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

桐崎栄二自身が作詞してある意味くせになってしまう名曲ですが、なんとある中学校の卒業式でも歌われたことがあります。




桐崎妹のプロフィール

次に桐崎栄二の動画に頻繁に登場する妹のプロフィールをまとめていきます!

桐崎英二プロフィール
本名:高畠 万由子(たかはた まゆこ)

誕生日:2000年10月19日

身長:169cm

桐崎栄二の妹は動画に出る際、顔の全体、もしくは一部にモザイクがかけられていますが、見える範囲でもかなり可愛いことがわかります!

妹大好きな桐崎栄二ですが、こんなに可愛い妹だとシスコンでも仕方ないかもしれません(笑)

動画内でもよくちょっかいをかけたりドッキリをしたりしていますが、二人の絡みもとても面白く、正直なところ妹なしだと桐崎栄二はここまで人気にはなれなかったのではないでしょうか?(笑)

モザイクがかけられていないプライベートの画像もいくつか流出していますが、それを見てみてもやっぱり可愛いですね!

「桐崎栄二」の高校時代って?

大人気YouTuberの桐崎栄二ですが、高校時代には一度引退を発表しています。

理由はバスの車内で撮影した一本の動画。

その動画以前にも過激な動画が理由で学校から停学処分を受けたこともありましたが、その動画を投稿した際、バス会社からクレームがあったこともあり、YouTubeを辞めるか退学するかの選択を迫られました。

様々な意見があったものの、2016年1月にはYouTubeを引退することを発表。 正確には高校を卒業するまで活動を休止すると語っていました。

しかしその約三ヶ月後無事復活。

在学中にYouTubeに復帰できた理由は語られていませんが、何はともあれファンには嬉しいことでした。

「桐崎栄二」の年収は?

ところで桐崎栄二の年収はどれくらいなのでしょうか?

時期によって投稿頻度は結構不定期だったりするのですが、チャンネル登録者数250万人以上の大人気チャンネルであることは変わりません。

動画の中でも妹にポンっと何か高額なものをあげたりしている時があったりしますが、具体的な収入はSOCIAL BLADEというサイトで知ることができます。

こちらが実際の桐崎栄二のページです。

右下の赤い四角で囲ってある部分が年収ですね。

この時は「$86.4K – $1.4M」とありますが、これを1ドル=100円と考えて日本円に直すと「864万円〜1億4000万円」!!

かなり幅が広いですが、実際は最大金額の半分くらいの収入を得ていると言われているので、桐崎栄二の推定年収は大体7000万円です!

また他の人気YouTuberに比べれば企業案件やイベントの数は少ない印象ですが、それでもこれだけ人気なら他にも色んなところから収入が入ってきますよね。

そう考えると全て合わせた年収は1億円に届くか届かないくらいでしょうか?

少なくともまだ若いのにこれだけの年収を稼いでいるなんて凄まじいです!




「桐崎栄二」のオススメ動画

最後に人気の桐崎栄二の動画の中でも、特に面白いオススメ動画を紹介します。

【喧嘩】知らない高校のLINEグループに侵入したら…

珍しく妹が出演しない動画です。

桐崎栄二とは全く関係がない高校のグループに参加するという破天荒な企画ですね。

この動画を観ると桐崎栄二本人だけでも十分面白いことがわかります。

松坂牛のサイコロステーキ!旨すぎて泣いた…

桐崎栄二にしては風変わりな〇〇食べてみたという動画の一つです。

もちろんただ肉を食べてみたというだけでなく、特徴的なのはその編集です。

個性的なレビューがじわじわと笑いを誘う動画ですね。

妹と恋ダンス踊ってみた!【桐崎栄二】

大流行した”恋ダンス”を踊ってみたという動画。

すごく笑えるという訳ではないのですが、踊っている桐崎妹が単純に可愛い動画です(笑)

こういうほんわかした雰囲気も仲が良い桐崎家だからこそ魅力的に感じますね。