超個性派!日常系YouTuber桐崎英二とは?プロフィールやオススメ動画も

      2017/07/23

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今回は超個性派YouTuber”桐崎英二”についてまとめました!

桐崎家の日常をおもしろおかしく記録した動画が大人気です。

桐崎英二本人だけでなく、その家族の性格も個性的で、なんとも痛快な動画となっています。

 

《桐崎英二のプロフィール》

まず始めに桐崎英二のプロフィールをまとめていきたいと思います!

桐崎英二プロフィール
本名:高畠 崚(たかはた りょう)

誕生日:1998年9月14日

身長:181cm

血液型:O型 出身:

石川県 所属事務所:UUUM

 

”桐崎英二”というかっこいい名前かと思いきや実は偽名なんですね。

名字は”高畠”が有力ですがはっきりしていません。

 

身長は181と高く、かなりスタイルが良いです!

出身は石川県ですが、石川県出身の人気YouTuberとはかなり珍しいですね。

 

チャンネルを開設したのは2013年3月で、事務所のUUUMには2016年に所属しています!

 

 

《どんな動画?》

桐崎英二の動画と言えば、桐崎家を舞台にその日常を動画として投稿していますね。

もちろんただの日常ではなく、過激に、そしておもしろおかしく表現しています。

 

刺激的でスピード感があるのが特徴で、また登場する桐崎家の人たちも面白いです!

桐崎英二が人気の最大の理由はその家族との絡みでしょう。

 

所属事務所であるUUUMのYouTuberはクリーンな人たちが多いですが、桐崎英二はUUUMのYouTuberらしくなく、良い意味でそれを裏切ってくれています!

 

 

《なぜ桐崎英二の動画が人気なのか?》

人気の桐崎英二の動画ですが、なぜこんなにも人気なのか、その理由を挙げていきます!

 

桐崎家の日常!

人気の最大の理由と言えるのは桐崎英二と家族との日常です!

妹を始め、両親、祖父母も個性的なキャラクターをしています。

 

桐崎英二本人も破天荒で面白いですが、家族なしでは桐崎英二の動画とは言えないでしょう。

家族を使った検証やドッキリが本当に爆笑してしまいます!!

 

 

体を張った動画!

桐崎家全体を巻き込んだ、と言ってもホームビデオのようなのほほんとした動画では全くなく、むしろ体を張った他のYouTuberよりかなり過激な内容が特徴的です。

ぶっ飛んだ企画や下ネタも多く、かなりインパクトが強い動画内容になっています。

家の中で暴れ回るので家族からしたら良い迷惑かもしれません(笑)

 

 

EDの名曲”はかない壁”!

動画のエンディングはYouTuberによって様々ですが、桐崎英二のエンディングは特に個性的です!

”はかない壁”という桐崎英二自身が作詞した曲で、ある意味くせになってしまう名曲です(笑)

なんと、ある中学校の卒業式でも歌われました!

 

 

《桐崎妹のプロフィール》

次に桐崎英二の動画に頻繁に登場する妹のプロフィールをまとめていきます!

桐崎英二プロフィール
本名:高畠 万由子(たかはた まゆこ)

誕生日:2000年10月19日

身長:169cm

 

桐崎英二の妹は動画に出る際、顔の全体、もしくは一部にモザイクがかけられていますが、見える範囲でもかなり可愛いことがわかります!

妹大好きな桐崎英二ですが、こんなに可愛い妹だとシスコンでも仕方ないかもしれません(笑)

 

動画内でもよくちょっかいをかけたりドッキリをしたりしていますが、二人の絡みもとても面白く、正直なところ妹なしだと桐崎英二はここまで人気にはなれなかったのではないでしょうか?(笑)

 

モザイクがかけられていないプライベートの画像もいくつか流出していますが、それを見てみてもやっぱり可愛いですね!

 

 

《桐崎英二の高校時代って?》

大人気YouTuberの桐崎英二ですが、高校時代には一度引退を発表しています。

 

理由はバスの車内で撮影した一本の動画。

その動画以前にも過激な動画が理由で学校から停学処分を受けたこともありましたが、その動画を投稿した際、バス会社からクレームがあったこともあり、YouTubeを辞めるか退学するかの選択を迫られました。

様々な意見があったものの、2016年1月にはYouTubeを引退することを発表。 正確には高校を卒業するまで活動を休止すると語っていました。

 

しかしその約三ヶ月後無事復活。

在学中にYouTubeに復帰できた理由は語られていませんが、何はともあれファンには嬉しいことでした。

現在では無事高校も卒業しています!

 

 

《桐崎英二の年収は?》

人気YouTuberである桐崎英二ですが、気になるのはやはりその年収ですよね?

YouTubeの動画による広告収入は具体的にはっきりしておらず、数分の動画では1再生あたり大体0.1円という説が有力ですが、その計算方法は古く、かなり間違っているという意見も多いです。

 

”SOCIALBLADE”というサイトによると、桐崎英二のチャンネルの収入は一月で最大1100万円とあります。

実際はその半分の550万円ほどが月収と仮定すると、それを年収に換算して6600万円が桐崎英二の年収であることがわかります。

 

もちろんかなりアバウトな数字で多少上下する可能性がありますし、所属事務所に収益の一部を取られてしまうので正確な金額はわかりかねます。

しかし10代にして年収が6000万円を超えているなんて考えられませんね!

多くの子供がYouTuberになりたがるのも無理もないかもしれません。

 

ただ収益はそれだけでなく、人気YouTuberになると動画による広告収入に加え”企業案件”を依頼されることも多いです。

人気になればなるほど当然その影響力も大きいので、案件一つにつき数十万円なんていう額は当たり前です!

桐崎英二はかなり個性的なイメージでその数は多くありませんが、大手事務所のUUUMに所属している以上、自然とその数も増えていくでしょう。

 

ただ収入は親が管理しているらしく、本人は月に一万円とお小遣い程度しかもらえず、残りは学費に回されているそうです。

学費を除いてもあまりある金額だと思いますが(笑)

 

 

《桐崎英二のオススメ動画》

最後に人気の桐崎英二の動画の中でも、特に面白いオススメ動画を紹介します。

 

【防弾チョッキ】妹に銃で撃たれてみた

過激で体を張った桐崎英二らしい動画です。

防弾チョッキを着ているとはいえ、銃の他にも色んなもので攻撃される桐崎英二が最高です!

家族との絡みも面白いです!

 

【防弾チョッキ】妹に銃で撃たれてみたの動画はこちら

 

 

妹が兄貴にドッキリしてみた!?【爆竹】

普段はドッキリを仕掛けられる側である桐崎妹が復讐する動画です。

桐崎英二のリアクションだけでなく、爆竹をふんだんに使用していて見た目のインパクトもすごいです。

ウキウキしながらドッキリを仕掛ける妹が可愛いです(笑)

 

妹が兄貴にドッキリしてみた!?【爆竹】の動画はこちら

 

 

【喧嘩】知らない高校のLINEグループに侵入したら…

珍しく妹が出演しない動画です。

桐崎英二とは全く関係がない高校のグループに参加するという破天荒な企画ですね。

この動画を観ると桐崎英二本人だけでも十分面白いことがわかります。

 

【喧嘩】知らない高校のLINEグループに侵入したら…の動画はこちら

 

 

松坂牛のサイコロステーキ!旨すぎて泣いた…

桐崎英二にしては風変わりな〇〇食べてみたという動画の一つです。

もちろんただ肉を食べてみたというだけでなく、特徴的なのはその編集です。

個性的なレビューがじわじわと笑いを誘う動画ですね。

 

松坂牛のサイコロステーキ!旨すぎて泣いた…の動画はこちら

 

 

妹と恋ダンス踊ってみた!【桐崎栄二】

大流行した”恋ダンス”を踊ってみたという動画。

すごく笑えるという訳ではないのですが、踊っている桐崎妹が単純に可愛い動画です(笑)

こういうほんわかした雰囲気も仲が良い桐崎家だからこそ魅力的に感じますね。

 

妹と恋ダンス踊ってみた!【桐崎栄二】の動画はこちら

関連記事

 - 桐崎栄二