禁断ボーイズまとめ!メンバーのプロフィールや年収、オススメ動画も紹介!

      2017/08/04

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

4人グループの人気YouTuber”禁断ボーイズ”!!!

関西出身の超過激派で、何と言っても喧嘩や下ネタなど過激な動画が多いのが特徴です!

また動画の内容だけでなく、グループメンバーも個性的で曲者揃いですね。

 

今回はそんな大人気YouTuber禁断ボーイズについて、プロフィールやオススメ動画など、詳しい情報をまとめていきます!

 

《曲者揃いの人気YouTuber”禁断ボーイズ”とは?》

禁断ボーイズとは”いっくん”、”田中”、”モーリー”、”メサイア”の4人で構成される大阪出身のグループYouTuberです。

 

ドッキリ・やってみた系といったよくあるジャンルの動画が多いのですが、何と言っても体を張った過激な内容が特徴です!

喧嘩や下ネタなんかは当たり前ですし、”一歩間違えば犯罪になるのではないか?”というくらいギリギリなことにチャレンジしています。

 

また各メンバーもそれぞれ個性が強く、他のYouTuberとは一味も二味も違いますね!

奇抜な髪色や性格をしていて、毎回禁断ボーイズならではの面白さがあります。

 

チャンネルが開設されたのは2015年3月22日。

2016年の半ばくらいから人気が急上昇してきて、現在はチャンネル登録者数は150万人を突破する人気ぶりです。

 

《メンバーのプロフィール》

個性的なメンバーが多い禁断ボーイズですが、まずは各メンバーのプロフィールをまとめていきます!

いっくん

いっくんプロフィール
本名:岩井 一郎(いわい いちろう)

誕生日:1996年1月31日

身長:163cm

血液型:O型

出身地:香川県

 

禁断ボーイズのリーダーであるいっくん!

リーダーらしく禁断ボーイズ全体をまとめている印象を受けます。

 

ころころ色が変わるサラサラの髪型が特徴です!

大体いつも派手な髪色をしていますがやはり青のイメージが強いですかね?

あとは奇抜なファッションもいっくんらしいですね。

 

身長163cmと可愛らしい見た目をしていますが、大胆不敵な性格で体を張る企画も平気でこなします。

ぶっ飛んだ性格のイメージが強いですが真面目な一面も持ち合わせていて、そこはリーダーらしいですね。

 

田中

田中プロフィール
本名:田中 ?(たなか ?)

誕生日:1988年11月16日

身長:165cm?

血液型:O型

出身地:埼玉県

 

メンバーの中では一人年齢が抜けている田中!

他のメンバーより7歳年上ということになります。

昔は黒髪でしたが、最近はずっと金髪ですっかりそのイメージも染み付いてきましたね。

 

年上ということもあってかグループの中でもしっかりキャラです。

動画の企画を考えたりとグループの頭脳的ポジションでもあります。

 

後で詳しく解説しますが、田中は禁断ボーイズに途中加入したメンバーであり、昔は”バカス”というグループに所属していました。

ただ現在では立派にメインメンバーになってファンにも受け入れられていますね。

 

ちなみに高所恐怖症という可愛らしい一面もあります。

 

モーリー

モーリープロフィール
本名:?

誕生日:1995年5月30日

身長:186cm

血液型:O型

出身地:兵庫県

 

186cmの高身長とかなりいかつい見た目をしているモーリー。

髪色は金髪や赤が多いイメージですね。

ただ実際はかなり優しい性格で、見た目に反した癒されキャラですね。

 

他のハチャメチャなメンバーとのギャップが微笑ましいシーンも多々あります。

よくメンバーからの無茶振りに振り回されていて、縁の下の力持ち的なポジションだと思います。

 

口数は少なくコミュ障な印象を受けますが、そこもまた微笑ましいです。

ちなみに好きなYouTuberは水溜りボンドらしいのですが、禁断ボーイズとは真逆の超クリーンなYouTuberですね(笑)

 

メサイア

メサイアプロフィール
本名:大原 敬(おおはら たかし)

誕生日:1995年7月21日

身長:168cm

血液型:O型

出身地:福井県

 

グループ一、というかYouTube界一のキチガイキャラと言っても過言ではないメサイア!

性格といい、挙動といいかなりぶっ飛んだキャラクターです!

嫌がらせやセクハラなども平気で行い、禁断ボーイズをよく知らない人にとって、始めは強烈な衝撃を受けると思います(笑)

 

禁断ボーイズの過激イメージの大半はメサイアのせいでしょうね。

ただその変態的な行動のおかげで再生回数が伸びているのも確かだと思います。

決して万人ウケするわけではありませんが、好きな人はかなり好きなキャラクターです。

 

あとはオタクキャラ全開で、動画内でもよくその様子が見られます。

特にお気に入りなのはラブライブみたいです。

 

《どんな動画?》

大人気の禁断ボーイズですが、どんな動画を投稿しているのでしょうか?

 

ジャンル的にはよくあるやってみた系や検証動画が多いですが、やはり禁断ボーイズといえば過激な動画が特徴ですよね!

 

喧嘩や下ネタ、セクハラは当然のように行なっていますし、ギリギリ、というかむしろアウトなんじゃないか?と思わせる動画も多いですね。

あとは禁断ボーイズが仕掛けるドッキリもかなり怪しいラインを攻めていて、他のYouTuberより断然ハラハラしますね!

 

ただその過激さが禁断ボーイズの最大の長所と言えるでしょう!

メサイアを始め各メンバーの個性も相まって、毎回禁断ボーイズならではの良さが出ています!

 

《禁断ボーイズが人気の理由とは?》

次になぜ禁断ボーイズの動画が人気なのか、その理由を挙げていきます!

 

過激でぶっ飛んだ動画!

何度も言いますが、禁断ボーイズの最大の特徴はその過激さです!

YouTube界随一のハチャメチャ感溢れる動画は痛快さもあって飽きを感じさせません。

 

いくらYouTuberといえど、ここまで体を張れる人はそういないでしょう。

ファンは選ぶかもしれませんが、好きな人にとってはここまで毎回ハズレのない動画を投稿しているYouTuberは珍しいと思います!

 

超個性的なメンバー!

企画に負けないくらい各メンバーがぶっ飛んでいることも禁断ボーイズの魅力です!

外見も派手ですが、見た目だけでなくその性格も超個性的ですね。

メサイアを始め、ある意味見た人に確実にトラウマを残すほどそのインパクトは強いです!

 

人気YouTuberとのコラボ!

禁断ボーイズ自体ももちろん面白いですが、他のYouTuberとのコラボも面白いです!

特にコラボするのが多いのは同じ事務所のNext Stageに所属するヒカルやラファエルですね。

二人とも大人気YouTuberですが、そんな大物にも決して臆さず絡んでいけるのは禁断ボーイズくらいではないでしょうか?

 

《元々は近代ボーイズだった!》

現在は”禁断ボーイズ”というグループ名ですが、元々は”近代ボーイズ”という名前で活動していました。

近代ボーイズの名前の由来、そして禁断ボーイズに改名した理由はなんなのでしょうか?

 

もともと大学生だったメンバーですが、近代ボーイズの名前の由来は結成当時通っていた大学名という説が有力です。

通っていた大学は近畿大学、それをもじって近代ボーイズになったと言われています。

 

そして改名した理由ですが、その近畿大学を辞めたことがきっかけです。

YouTube活動に専念するために大学を辞め、さらにスキルを磨くために2014年の4月から映像系の専門大学に転入することになりました。

 

禁断ボーイズと語呂はあまり変わっていませんが、その方がキャッチーで彼ららしい感じがしますね。

 

《新メンバー田中加入!》

先ほど少し触れましたが、今やメインメンバーとなっている田中は初期からグループに所属しているメンバーではありません。

 

加入することになった経緯ですが、田中はかつて”バカス”というグループに所属していました。

そのバカスがメンバーの脱退などで解散することになりましたが、グループでリーダー的存在だった田中は解散することになったのは自分のせいとも言っています。

 

田中は今後の活動について色々考えたらしく、ソロ活動や新メンバーの補充、あるいはYouTube活動そのものを引退することも候補にあったらしいです。

しかしそんな時にいっくんから禁断ボーイズに誘われ一ヶ月ほどかなり話し込んだ結果、禁断ボーイズに加入することが正式に決定。

時期的には禁断ボーイズが近代ボーイズから改名した直後に加入することになりました。

 

こちらの動画は田中が加入して初めて企画を考えた動画です!

 

ネタバレになってしまいますが、この企画を成功させるためになんと5時間も粘っておばあちゃんをプリクラに誘い続けます(笑)

もともと企画力を買われてグループに誘われた田中でしたから、何としてもこの企画は成功させたかったんでしょうね。

 

やっとの思いでプリクラを撮ることに成功し、動画の最後には喜びの雄叫びをあげています(笑)

 

《Next Stageのメンバーに!》

今やカリスマYouTuberとして大人気のヒカルですが、2016年にもともと所属していた株式会社VAZと提携してYouTuber事務所”Next Stage”を立ち上げました。

ただ一人で事務所を立ち上げてもしょうがないということで、人気も個性も兼ね備えた禁断ボーイズも設立時に初期メンバーとして加入することに。

 

トップYouTuberのヒカルを始め、他にはラファエルも同時に加入。

その後は怪盗ピンキーも加わり、現在では4組のYouTuberがNext Stageに所属していることになります。

 

VAZはYouTubeに限らず様々なメディアで活躍するタレントをサポートする会社であり、Next Stageはその一部という形をとっています。

なのでNext Stageの所属YouTuberはVAZに所属しているとも言えますね。

さらに言えばVAZ所属のYouTuberの中でも特に人気で影響力のあるYouTuberだけがNext Stageに所属できるということらしいです。

 

《禁断ボーイズの年収は?》

大人気グループYouTuberである禁断ボーイズですが、気になるのはやはりその年収ですよね?

今や小学生の将来の夢でもかなり上位にランクインしてくるYouTuber、その中でも人気の禁断ボーイズの収入は誰もが気になるでしょう。

YouTubeの動画による広告収入は具体的にはっきりしておらず、数分の動画では1再生あたり大体0.1円という説が有力ですが、その計算方法は古く、かなり間違っているという意見も多いです。

 

”SOCIALBLADE”というサイトによると、禁断ボーイズのチャンネルの収入はサブチャンネルも含めて一月で最大2350万円とあります。

実際はその半分の1200万円ほどが月収と仮定すると、それを年収に換算して約1億4400万円が禁断ボーイズの年収であることがわかります。

ただ禁断ボーイズはグループで活動しているのでそれをメンバーで割ることになりますが、出演頻度も差があるので、全員で折半というわけではないと思います。

 

さらに人気YouTuberともなると自然と企業案件を依頼されることも多くなります。

正直禁断ボーイズはあまりクリーンなイメージではないので人気の割にはその案件数は少ないと思いますが、Next Stageというやり手の事務所に所属しているので自然とその数も増えていくことでしょう。

 

なので動画による広告収入、月収約1200万円にさらに企業案件の報酬が加わることになります。

 

《禁断ボーイズのオススメ動画》

最後に人気の禁断ボーイズの動画の中でも、特に面白いオススメ動画を紹介します!

 

2ちゃんねるにある自分達の悪口を4人で読み上げたら面白すぎて吹き出しまくったwww

2チャンネルに書き込まれている禁断ボーイズの悪口を自ら読み上げていく動画です。

2チームに別れて対戦方式で行うのですが、メサイアのキャラはやっぱり強烈ですね(笑)

白Tシャツを着ているにも関わらず、口に含むのが水や牛乳ではなくトマトジュースというところも体を張っています。

 

2ちゃんねるにある自分達の悪口を4人で読み上げたら面白すぎて吹き出しまくったwwwの動画はこちら

 

ス◯水を着たポリスが信号無視してる人注意しまくったらヤンキーに・・・

禁断ボーイズの動画の中でも人気の”スク水刑事シリーズ”の第一弾です。

いっくんがスク水にランドセルのスク水デカというかなりぶっ飛んだ格好に変身します(笑)

人目を気にせず奇行に走る禁断ボーイズらしい動画ですね。

 

ス◯水を着たポリスが信号無視してる人注意しまくったらヤンキーに・・・の動画はこちら

 

メサイアの命より大切なフィギュアを天ぷらにするドッキリ

メサイアの大切なフィギュアを天ぷらにするというドッキリです!

ドッキリというより実際に天ぷらにしてしまっているんですけどね(笑)

メサイアの意外なリアクションにも注目です!

 

メサイアの命より大切なフィギュアを天ぷらにするドッキリの動画はこちら

 

ギャルと密着セクシーゲームをキモヲタにやらせたら安定の結果にw

美人のお姉さんが出演する男性視聴者的にもかなり嬉しい動画です。

ちなみに全然釣りではなく本当にきわどい動画です!

メサイアとお姉さんを絡ませる動画は禁断ボーイズの動画ではもはや鉄板ですね。

 

ギャルと密着セクシーゲームをキモヲタにやらせたら安定の結果にwの動画はこちら

 

TWICEストアで「この店にあるサナのグッズ”全部”ください」と言ったら超大変なことになった

大人気K-POPアイドルTWICEの専門店でグッズをまとめ買いする動画です。

まとめ買いすることよりメサイアの振る舞いが面白いですね!

いくら個性的なキャラといっても、よくここまで強烈なメンバーに付き合ってあげられるなと感心させられます(笑)

 

TWICEストアで「この店にあるサナのグッズ”全部”ください」と言ったら超大変なことになったの動画はこちら

関連記事

 - 禁断ボーイズ