【2017年最新版】マジでカッコいいイケメンYouTuber10選!

   

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今や人気YouTuberと言われている人はたくさんいますが、その中にはイケメンも多いですよね!

外見が良いとそれだけでも人気の理由になります。

 

本当にカッコいい人になると俳優やモデル並みのイケメンも少なくありませんし、女性にとってはイケメンというだけでも動画を観たくなりますよね。

今回はそんなイケメンYouTuberと言われている人の中でも特にカッコいいYouTuberを10人紹介します!

 

《はじめしゃちょー》

チャンネル登録者数:526万人

YouTuberでイケメンと言えばやはりこの人でしょう!

国内No.1の人気を誇るはじめしゃちょーですが、イケメンということでも有名です!

まさにYouTube界を代表する元祖イケメンYouTuberと言える存在ですね。

 

顔だけでなく、細身の体型と185cmの高身長でスタイルも抜群です。

しかもイケメンにも関わらず平気で体を張る気さくさで男女問わず人気があります。

 

おもちゃやゲームが好きと子供っぽい一面があるところも人気の理由ですね。

 

はじめしゃちょーの動画はこちら

はじめしゃちょーの関連ニュースはこちら

 

《ワタナベマホト》

チャンネル登録者数:121万人

ワタナベマホトもはじめしゃちょーと並んでイケメンYouTuberと言えば必ず名前が挙がる人気ぶりです!

艶のある黒髪と色白さが特徴ですね。

 

中性的な見た目に反して男らしい性格をしていて、他のYouTuberからは兄貴分として慕われています。

カイワレハンマーとして活躍している姿はファンからも大人気です。

 

またファッションブランド”REBERTAS”を立ち上げていることもあって、服装もおしゃれです。

 

ワタナベマホトの動画はこちら

ワタナベマホトの関連ニュースはこちら

 

《カリスマブラザーズ:ジョージ》

チャンネル登録者数:68万人

三人組YouTuberカリスマブラザーズのメンバーであるジョージ。

カリスマブラザーズは全員イケメンですが、その中でもジョージは特にカッコいいですね。

 

メンバーによく身長が低いことをいじられていますが、そんなところも可愛いと評判です。

おしゃれ好きな一面もあり、ストリート系のファッションがよく似合っていますね。

 

また先日まではシアトルに在住していて、英語がペラペラなのも高ポイントです!

 

カリスマブラザーズの動画はこちら

カリスマブラザーズの関連ニュースはこち

 

《オッドアイ:よしりん》

チャンネル登録者数:107万人

若手ながらかなりの人気を誇るYouTuber怪盗ピンキーことよしりん。

サラサラの髪が特徴的で可愛らしいイケメンと評判ですね!

 

以前は黒髪でしたが、最近はピンクの印象が強いです。

かなり派手な髪色ですがとても似合っていますよね。

奇抜な髪色のYouTuberはたくさんいますが、ここまで似合っているのはよしりんくらいだと思います。

 

先日二人組の新ユニット”オッドアイ”を結成したばかりですが、相方のかすもYouTube界トップクラスの美人ですね。

 

オッドアイの動画はこちら

オッドアイの関連ニュースはこちら

 

《チョコレートスモーカーズ:アレックス》

チャンネル登録者数:46万人

人気急上昇中のグループYouTuberチョコレートスモーカーズのリーダーを務めるアレックス。

グループが結成されたのは2017年の3月ですが、アレックスは早くもイケメンと評判です。

 

チョコレートスモーカーズのメンバーは全員金髪とかなり個性的なグループですが、その中でもアレックスは特に金髪が似合っていますね。

メンバーのジョンレノがかなり個性的で自由奔放なキャラクターをしていますが、それをまとめる真面目さも好印象です。

 

チャンネル登録者数がどんどん増えてきているので、この先知名度ももっと上がっていくでしょう!

 

チョコレートスモーカーズの動画はこちら

チョコレートスモーカーズの関連ニュースはこちら

 

《PDRさん》

チャンネル登録者数:81万人

イギリスとのハーフであるイケメンYouTuberPDRさん。

ハーフということもあって彫りが深くかなり整った顔立ちをしています。

 

イケメンでありながらかなり辛口で過激な動画が人気ですね。

またチャームポイントである歯も可愛らしいです。

 

ちなみに美人の外国人YouTuber、mimeiと既に結婚しています。

 

PDRさんの動画はこちら

PDRさんの関連ニュースはこちら

 

《東海オンエア:てつや》

チャンネル登録者数:195万人

超人気YouTuber東海オンエアのリーダーとしてグループをまとめるてつや。

身長も178cmと高いです!

 

髪型は結構コロコロ変わりますが、やはりイメージカラーでもあるオレンジの印象が強いですね。

東海オンエアの動画は過激なものが多く、イケメンながら破天荒な性格であることも人気の理由です。

なんと熱狂的なファンにストーカーされる経験があるほどの人気ぶりです(笑)

 

以前はもっとイケメンキャラでしたが、現在でも時たまカッコいい一面を見せています。

 

東海オンエアの動画はこちら

東海オンエアの関連ニュースはこちら

 

《フィッシャーズ:シルクロード》

チャンネル登録者数:283万人

人気グループYouTuberフィッシャーズのリーダーであるシルクロード!

運動神経抜群で爽やかなイメージが強いですね。

 

正直顔立ちは特別イケメンというわけではないのですが、男前の性格が人気の理由ですね!

動画でも率先してリーダーシップをとる頼り様子はよく見られ、大所帯のフィッシャーズを難なくまとめています。

無邪気にスポーツや運動をしている姿はかなり好印象です。

 

チャームポイントであるたらこ唇が印象的ですね。

 

Fischer’s-フィッシャーズ-の動画はこちら

Fischer’s-フィッシャーズ-の関連ニュースはこちら

 

《すしらーめんりく》

チャンネル登録者数:136万人

塩顏イケメンと評判のすしらーめんりく。

現役高校生ということもありフレッシュさでいえばずば抜けていますね!

 

笑ったときのくしゃっした笑顔がたまりません。

ぱっと見はわかりにくいですが、実は結構筋肉質でがっちりしたからだをしています。

 

まだまだ若いのでこれからどんな大人に成長していくのかも楽しみです!

 

すしらーめん《りく》の動画はこちら

すしらーめん《りく》の関連ニュースはこちら

 

《もるさん》

チャンネル登録者数:57万人

ワタナベマホトの実の弟でもあるもるさん。

兄弟揃ってイケメンと評判で、二人が出ている動画は目の保養になりますね(笑)

 

身長は低めで可愛らしい感じのイケメンですね。

髪に関する動画を多く投稿しているのですが、実は現役美容師でもあります。

 

TheMorusaismの動画はこちら

TheMorusaismの関連ニュースはこちら

関連記事

 - はじめしゃちょー, Fischer's-フィッシャーズ-, カリスマブラザーズ, すしらーめん《りく》, TheMorusaism(もるさん), 東海オンエア, ワタナベマホト, オッドアイ, チョコレートスモーカーズ, PDRさん