【ヒカル】警察同伴のもと絶対あたりのくじ屋開催!!ネクステメンバーも!

   

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

祭りの悪徳くじ屋を摘発する動画で人気のカリスマYouTuberヒカル

今までは自分が客として動画を投稿してきましたが、今回なんと自らくじ屋を開催することに!!

 

しかもハズレなしで100%当たりのくじ屋を警察や弁護士同伴のもと行います!

ヒカルの他、Next Stageのメンバーも総動員した今回の動画についてまとめていきます!!

 

《カリスマYouTuberヒカルとは?》

ヒカルはYouTuber専門事務所”Next Stage”に所属する日本トップクラスの人気を誇るカリスマYouTuberです。

なんとチャンネル開設からわずか一年ほどでチャンネル登録者数200万人を突破し、現在もその人気と影響力はとどまるところを知りません。

 

1000円ガチャを買い占めたり、高額商品、ギャンブルなどとにかく動画にかける金額が他のYouTuberの比ではないのが特徴です。

誰もが気になる、しかし大金が必要になるため自分ではできないようなことを動画として投稿しています。

 

ヒカルについてはこちらの記事でもっと詳しく紹介しています!

よろしければご覧ください!

カリスマYouTuberヒカルがお金持ちの理由とは?プロフィールやオススメ動画も

 

《仮面YouTuberラファエルとは?》

次に今回の動画を投稿したラファエルについても、どんなYouTuberなのか紹介します!

 

ラファエルはヒカルと同じくNext Stageに所属するYouTuberです。

チャンネル登録者数は120万人を突破し、こちらも大人気YouTuberとなっています。

 

いつも仮面とグレーのパーカーというかなり個性的な外見をしていて、わかりにくいですが腕には妖怪ウォッチをつけていますね(いつもつけている訳ではありませんが)

過激な検証動画や男ウケしそうな下ネタ動画が多く、2016年前半あたりから急激に人気が伸びています!!

 

ちなみに名古屋在住だそうです。

なんと元自衛隊員という経歴を持っていて筋肉がすごいですね!

副業としてFXや不動産も営んでいて、家や車はFXで得た資金で買ったそうです。

 

ラファエルについてはこちらでもっと詳しく紹介しているのでよろしければご覧ください!

謎すぎる仮面YouTuber”ラファエル”まとめ!気になる素顔や年収は?

 

《超過激派グループ禁断ボーイズとは?》

禁断ボーイズとは”いっくん”、”田中”、”モーリー”、”メサイア”の4人で構成される大阪出身のグループYouTuberです。

 

ドッキリ・やってみた系といったよくあるジャンルの動画が多いのですが、何と言っても体を張った過激な内容が特徴です!

喧嘩や下ネタなんかは当たり前ですし、”一歩間違えば犯罪になるのではないか?”というくらいギリギリなことにチャレンジしています。

 

また各メンバーもそれぞれ個性が強く、他のYouTuberとは一味も二味も違いますね!

奇抜な髪色や性格をしていて、毎回禁断ボーイズならではの面白さがあります。

 

チャンネルが開設されたのは2015年3月22日。

2016年の半ばくらいから人気が急上昇してきて、現在はチャンネル登録者数は150万人を突破する人気ぶりです。

 

禁断ボーイズの詳しいプロフィールはこちらにまとめていますのでよろしければご覧ください!

禁断ボーイズまとめ!メンバーのプロフィールや年収、オススメ動画も紹介!

 

《美男美女コンビオッドアイとは?》

怪盗ピンキーこと”よしりん”とYouTube界でもトップクラスの美女YouTuber”かす”の二人で構成される新ユニット!

 

二人とも同じVAZ所属でもともとソロで活動していたYouTuberですが、2017年7月になんとコンビを結成することに!

よしりんの怪盗ピンキーだったチャンネルをオッドアイと改名して活動していくことになります。

 

二人ともソロで活動していた頃から人気YouTuberで、よしりんはヒカルたちと同じく、VAZの中でも上位コミュニティであるNext Stageにも所属。

2017年6月にはチャンネル登録者数100万人を突破しています!

 

YouTube界を代表する美男美女ですが、それにも関わらず二人とも破天荒な性格をしているので良いコンビになると思います!

二人は付き合っているんじゃないか?という噂も多いですが、本人たちは否定していますね。

 

オッドアイについてはこちら記事で詳しく紹介しているのでよろしければご覧ください!

オッドアイまとめ!怪盗ピンキーとかすが新ユニット結成!!

 

《ハズレなし!絶対あたりのくじ屋開催!》

今回の動画ですが、今まで祭りの悪質くじ屋を摘発してきたヒカルがなんと自らくじ屋を開催することに!

 

ヒカルだけでなく”ラファエル”、”禁断ボーイズ”、”オッドアイ”とNext Stageメンバー全員が集合した今回の企画。

Next Stageは人気YouTuberばかりなので、ファンにとってもかなり見ごたえがあると思います!

 

警察・弁護士も同伴

警察の許可もしっかり取ったということでドヤ顔で許可証を提示するヒカル。

有名人がこんな大きな企画をしていいのか?と疑問に思いましたが、さすがに用意周到ですね。

 

さらに安全面でも

  • 弁護士在中
  • 20人以上の警察同伴

という徹底ぶりで、さらに地元の企業にもかなり協力してもらっており、本当にこの企画のためにかなりの手間暇をかけたそうです。

 

なんと全部当たりのPS4!!!

そしてヒカルがどんなくじ屋を開催するかというところですが、なんと景品はPS4!!!

しかもハズレなしで全て当たり!!!

つまりくじを引いたら100%PS4がもらえるようになっています(笑)

 

金持ちYouTuberのヒカルなの普通のくじ屋でないことは想像できますが、流石にここまでやるか?と思ってしますますね!

しかしそんなとんでもない企画も客にとっては嬉しい限りです!

 

メンバーの気合も相当のようで、開催の前には全員で円陣を組みます!

 

Next StageのYouTuberたちがこんなことをするなんて結構レアじゃないですかね。

少なくとも普段ヒカルがこんなに声を張ることなんてまずないでしょうし、かなり珍しい一面だと思います!

 

全部当たりで大盛り上がり!

ヒカルたちがギャラリーの目の前に姿を表すとその盛り上がりようは尋常じゃないです!

人気YouTuberがここまで揃う場面なんてそうそう立ち会えるものではありませんからね。

 

くじの結果は当然一人目から当たり!

そのあともどんどんPS4を当てていくのですが、どうせ当たると知って動画を観ていると客のリアクションも面白いですね。

 

「少なくなったら〜っ!!」といういっくんの煽りに対して「足すだけやから〜〜」とギャラリーもノリの良い反応を見せます!

現場の盛り上がりようがわかりますね。

 

さらに「足しま〜んっ!!」と返すいっくん。

正直いっくんが一番楽しんでいるのではないでしょうか?(笑)

 

最後にPS4を手にしたのは?

その後もどんどんくじを引いていく客たち。

それに連れて盛り上がりも高まっていきます!

さすがに周りの人もくじが全部当たりと気づき、途中から複数人同時に開票したり、挙げ句の果てにはくじを投げ捨てただPS4を配っていきます(笑)

 

そんなくじ屋になりましたが、最後にPS4を手にしたのは…

 

なんとメンバーの一人であるラファエルでした(笑)

 

大勢の子供の中に混じって、最後の最後に本当にPS4をもらっていきました。

このPS4は今後自分のチャンネルのプレゼント企画で使うそうです(笑)

さすがラファエルらしくおいしいところを持っていきますね。

 

警察官にガチギレされるいっくん

最後に3台だけ余ってしまったPS4。

なんといっくんがそれを手にしてギャラリーの前に駆け出します!

 

しかしロープをくぐってギャラリーに急接近するいっくんに女性の警察官がガチギレします(笑)

「下がって!下がって!!」「煽らないで!」と本気で怒られ、いっくんもついたじろいでしまいました。

 

《くじ屋撮影のその後…》

くじ屋の後、わずか数十分後に撮影された動画がこちらです。

こちらは禁断ボーイズのチャンネルで投稿されました。

 

Next Stageメンバーが改めて今回の企画を振り返る内容となっています。

 

早速、最後余ったPS4を配ろうとして警察に注意されたことを悔いるいっくん(笑)

注意されていたシーンではかなり凹んでいましたし、相当気にしていたんですね。

 

しかし次に「YouTube史上一番面白かったんじゃないか?」とも言っています。

 

新しい試みを何度もしてきたNext StageのYouTuber。

とはいえここまで本格的で規模の大きい企画はやはり初めてのようです。

 

かすも含めてNext Stageメンバーが全員揃ったのはこれが初めての動画ですし、しかも全員が大人気YouTuberです!

UUUMなんかは所属YouTuberも多いですが、全員が全員人気YouTuberというわけではありません。

Next Stageは所属YouTuberの数こそ少ないものの、それぞれの質はずば抜けていますね。

 

その後も改めてNext Stageを振り返ったり、今後の抱負を語り合った一同。

年末には再びメンバー全員集まって海外旅行に行くことが決定されました。

 

なんと「海外で1000万円使い切るまで帰れません」というテレビ顔負けの企画だそうです(笑)

今回に引けを取らないくらいとんでもない企画ですが、現在のNext Stageの勢いなら絶対にやるでしょうね!

ていうかファンとしてやって欲しいです!!!

 

 

そして最後にいっくんに注意した女性警官がメンバーを訪れます!

改めていっくんが謝罪し、動画が終了しました(笑)

 

《動画の感想》

今回の動画ですが、まず普段客側であるヒカルが自らくじやを開催するなんて斬新過ぎますね。

それだけでも観たくなってしまうのではないでしょうか?

 

しかも警察や弁護士も同伴、くじも全部当たりなんて企画ヒカルでしか絶対にできないと思います!

Next Stageのメンバーも楽しそうでしたし、もちろんギャラリーも大盛り上がりでした。

普段は金絡みの動画で、面白いけどやらしいというイメージのあるヒカルにしてはかなり珍しい清々しい動画でしたね(笑)

 

今後もぜひ定期的にこのような大がかりの企画をして欲しいです!

関連記事

 - ヒカル, 禁断ボーイズ, ラファエル, オッドアイ