【2017年最新版】顔が良い上に面白い!美人過ぎるYouTuber10選!

   

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今や人気YouTuberと言える人たちはたくさんいますが、その中には女性YouTuberもかなり増えてきましたよね。

中には自身の外見を武器にしているYouTuberも多く、確かに芸能人顔負けというくらい可愛いYouTuberも少なくありません。

 

当然外見が優れているとその分人気も出ますし、男性にとってはそれだけでも動画を観る価値があるのではないでしょうか?(笑)

今回はそんな女性YouTuberの中でも特に可愛い・美人、しかも面白いYouTuberを10人紹介します!

 

《オッドアイ:かす》

チャンネル登録者数:139万人

YouTube界を代表する美人YouTuberかす!

もともと人気YouTuberでしたが、同じく人気YouTuberの怪盗ピンキーことよしりんと新ユニット”オッドアイ”を結成したことでさらに知名度が上がりました!

 

同じVAZ所属の二人ですが、よしりんの方はVAZの上位コミュニティ的存在であるNext Stageのメンバーでもあるので、もしかするとかすもこのままNext Stageに加入するのではないでしょうか?

他のNext Stageメンバーであるヒカル、ラファエル、禁断ボーイズとは既にコラボもしています。

 

人気女優にも引けを取らないほど整った顔立ちで、YouTuberの中で一番可愛い!という意見も多いですね。

それにも関わらず破天荒で思い切りの良い性格をしていて、そこも人気の理由だと思います。

 

オッドアイの動画はこちら

オッドアイの関連ニュースはこちら

 

《美希ぽん》

チャンネル登録者数:73万人

メイク系の動画を投稿する女性YouTuberは多いですが、その中でもトップクラスのチャンネル登録者数を誇るのがみきぽんこと河西美希。

こちらも美人YouTuberと言えば必ず名前が挙がりますね!

 

動画の内容はファッション・メイクなど美容系が中心ですが、他にもアイスやゲームが大好きで、それら関連の動画も人気です。

日本人離れしたハーフのような外見ですが、オタクの一面を持っているなど飾らない性格で様々な視聴者から人気です。

 

またYouTuberとしてだけでなく、なんとモデルや女優としても活躍しています!

2008年には人気ファッション雑誌ポップティーンのオーディションでグランプリに選ばれた経歴もあります。

 

美希ぽんの動画はこちら

美希ぽんの関連ニュースはこちら

 

《木下ゆうか》

チャンネル登録者数:328万人

女性YouTuberの中ではNo.1の人気を誇る大食い系美人YouTuber木下ゆうか!

チャンネル登録者数もずば抜けていて、他の女性YouTuberを寄せ付けないほどの圧倒的な人気ですね。

 

可愛らしい外見からは想像できないほどの大食いで、YouTube界でも唯一無二のキャラクターを持っています。

スタイルもかなり細く、食べたものが一体どこに行っているのか不思議に思います。

 

可愛らしいのは外見だけでなく、天真爛漫な性格をしていることから老若男女問わず人気を集めています。

よく出る可愛らしい北九州弁も特徴的ですね!

 

木下ゆうかの動画はこちら

木下ゆうかの関連ニュースはこちら

 

《佐々木あさひ》

チャンネル登録者数:65万人

美容系YouTuberの中でも代表的な人物の一人である佐々木あさひ。

大人びた雰囲気が漂い、他のYouTuberからは姉のように慕われていますね。

年上好きの人にとっては特に魅力的なYouTuberではないでしょうか?

 

かなり本格的で完成度の高いメイク動画を多く投稿していて、若年層だけでなく幅広い年齢層の女性から人気を集めています。

代表的なディズニーのプリンセスキャラクターのメイクのやり方を紹介したシリーズは完成度だけでなくユニークさもあって世界的に人気です。

 

元々は海外の動画を観てメイク技術を身につけたそうで、またお姉さんキャラながら天然な一面があるところも人気の理由です。

メイク以外にも「sasakiasahivlog」のチャンネルではスマホゲームやお菓子レビューのような幅広いジャンルの動画を投稿しています。

 

佐々木あさひの動画はこちら

佐々木あさひの関連ニュースはこちら

 

《関根理沙》

チャンネル登録者数:73万人

YouTube活動だけでなく、現役看護師としても働く人気YouTuberです。

美人なだけでなく看護師でもあるなんて男性にとってはたまらないステータスではないでしょうか?

 

メインチャンネルではメイク・ファッションといった美容系の動画が中心となっていて、「デカ目メイクシリーズ」など実用的な動画で多くの女性が参考にしています。

キレイ系の顔立ちですが、意外にも151cmと小柄な身長で、そのギャップも人気の理由ですね。

 

意外にもゲームが大好きで、「Sekine Risa Hazard」のチャンネルではバイオハザードなど、女性にしてはかなり珍しいゲームの実況もしています。

 

関根理沙の動画はこちら

関根理沙の関連ニュースはこちら

 

《くまみき》

チャンネル登録者数:57万人

原宿系のファッションが特徴の人気YouTuberくまみき。

派手なファッションや髪色ですが、おっとりした癒し系の性格とのギャップも魅力です。

 

メイクやファッションなどの美容系はもちろんですが、それだけでなくDIYや料理など幅広いジャンルの動画を投稿しています。

男性YouTuberとも頻繁にコラボしてよくメイクをしてあげていますね。

 

YouTuberとしてだけでなく”PACHI PACHI FACTORY”というファッションブランドのデザイナーとしても活躍。

多彩な才能を持つ美人YouTuberです!

 

くまみきの動画はこちら

くまみきの関連ニュースはこちら

 

《ねこてん》

チャンネル登録者数:68万人

もともとはニコニコ生放送で活躍していた人気YouTuber。

いつも鼻に張っているマスキングテープが特徴的ですね。

 

大きく可愛らしい瞳、綺麗な黒髪、華奢な体格というかなり清純そうな見た目をしていますね。

一方で個性的で気だるげな性格をしていて、そこに惹かれるファンも数多いです。

 

普段買ったもののレビュー、食事をしながら談話するだけ、など気軽に観れる動画が多いです。

かなりゆるーい動画ですが、正直美人なねこてんだからこそ成り立つ動画ですね(笑)

 

ねこてんの動画はこちら

 

《あやののの》

チャンネル登録者数:30万人

大手YouTuber事務所UUUMに所属する現役大学生YouTuber。

美容系だけでなく商品紹介や食レポなどの動画も多く、同世代から大人気のYouTuberです。

 

つい最近までまだ高校生で、現在も大学生らしい初々しさが可愛らしいですね。

色々なことにチャレンジする好奇心旺盛な一面も好印象です!

 

あやのののの動画はこちら

 

《楠ろあ》

チャンネル登録者数:13万人

2016年10月にYouTubeを始めたばかりですが、そこから急激に人気が出てきている美人YouTuber。

VAZに所属していて、YouTubeだけでなくモデルとしても活躍しています!

 

整った顔立ちにも関わらず行動的な性格をしていて、禁断ボーイズとコラボしたスク水刑事の動画では衝撃を受けました(笑)

こんな可愛い女の子が公衆の面前でスク水姿をして体を張るのですから驚きです!

 

まだまだ若いにも関わらず、女子高生時代はなんと実業家として”ARONDOLL”という会社の社長も務めていました!

 

楠ろあの動画はこちら

 

《さぁや》

チャンネル登録者数:59万人

若い世代から絶大な支持を得ているマルチビューティー系YouTuber。

メイクやファッションを始め、若い女性ウケする動画を多く投稿しています!

 

実際に動画を観てみても可愛らしい雰囲気で女性人気があるのも納得できますね。

たまに実の弟が出演するなどほのぼのした動画もあって、幅広いジャンルが特徴です!

 

さぁやの動画はこちら

関連記事

 - 木下ゆうか, くまみき, 佐々木あさひ, 関根理沙, 美希ぽんチャンネル, オッドアイ, その他