【絶対見るべき!】過激・下ネタ動画満載のオススメYouTuber!

   

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

最近は様々なYouTuberが出てきましたが、中でも多い傾向にあるのが体を張った過激な動画や下ネタ動画を多く投稿するYouTuberですね。

テレビではなかなかできないことをやっているYouTuberが多く、視聴者を大いに楽しませてくれます!

 

中には過激系YouTuberを受け付けない人もいると思いますが、逆にハマる人はとことんはまってしまうYouTuberが多いです!

今回はそんな過激・下ネタ動画を多く投稿しているオススメYouTuberを紹介していきます!

 

《東海オンエア》

チャンネル登録者数:213万人

その名の通り今や東海地区を代表する人気グループYouTuber東海オンエア!

下ネタも多く、動画でもかなり体を張っているYouTuberですね。

 

メンバーが6人も所属していますが、全員が体を張ることができるという破天荒さです(笑)

もちろんメンバー一人一人の個性もしっかりしていて、その時出演しているメンバーによっても毎回違った面白さを楽しむことができますね。

 

東海オンエアは自ら自分たちの動画を「万人ウケはしない動画」と認めていますが、確かに過激さもさることながら個性的なチャンネルです!

しかしそれだけに動画に対するこだわりは強く、準備や撮影にかなりの手間暇をかけていて、また編集技術も高いですね。

 

東海オンエアの動画はこちら

東海オンエアの関連記事はこちら

 

《ワタナベマホト》

チャンネル登録者数:134万人

YouTube歴が長く、他のYouTuberからは兄貴分として慕われているワタナベマホト。

昔から体を張ったかなり危険な動画を頻繁に投稿しているワタナベマホトですが、外見の良さとのギャップもあって熱狂的なファンが多いです!

 

キャリアが長いだけに動画の人気シリーズも多く、代表的なものは”舞妓さんシリーズ”や”食べ物の王シリーズ”が挙げられますね。

そのカリスマ性から女性ファンが多いのはもちろん、男性からも絶大な支持を集めています!

 

またHIPHOPユニットカイワレハンマー、ファッションブランドREBERTAS(リベルタス)の創設とYouTube以外でも幅広く活動しているところも人気の理由ですね。

 

ワタナベマホトの動画はこちら

ワタナベマホトの関連記事はこちら

 

《へきトラハウス》

チャンネル登録者数:94万人

ポンポンタイムズ仲間家のメンバーとしてワタナベマホトとも仲が良いことで有名なへきトラハウス。

過激さで言えばワタナベマホトを凌ぐほど体を張っていますね。

 

テレビでは絶対できないような過激な動画が多く、下ネタやセクハラなんかも多い動画内容です。

こちらも万人ウケはしませんが、好きな人はかなり好きなYouTuberだと思います!

 

強烈な動画の内容もさることながら、見た目のインパクトも強いへきトラハウス。

メンバー全員が個性的なファッションを好んでいるところも若い世代を中心に人気を集めている理由です。

 

へきトラハウスの動画はこちら

へきトラハウスの関連記事はこちら

 

《禁断ボーイズ》

チャンネル登録者数:194万人

関西出身の超過激派YouTuber禁断ボーイズ!

過激なYouTuberと言ったら禁断ボーイズを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

 

リーダーのいっくんを始め全員が体を張ることに躊躇がなく、特にYouTube界きっての個性派キャラであるメサイアは一度見ると絶対に忘れられないほど強烈ですね!

過激なだけでなく下ネタやセクハラネタも多く、むしろギリギリアウトなのではないか?という動画を数多く投稿しています。

 

人気シリーズである”スク水刑事シリーズ”なんかは逆に観ていてこっちが恥ずかしくなってくるほどの過激さです!

また動画内容だけでなく全員が奇抜な外見をしていて見た目のインパクトも強いですね。

 

禁断ボーイズの動画はこちら

禁断ボーイズの関連記事はこちら

 

《ラファエル》

チャンネル登録者数:164万人

YouTube界で下ネタ・セクハラ動画と言えばやはりラファエルでしょう!

企業案件などでマッチングアプリをよく紹介しているラファエルですが、その度に女性と絡んでいますね(笑)

 

女性YouTuberはもちろん、グラビアアイドルやAV女優とコラボすることも多く、なんとも男心をくすぐる動画を多く投稿しているYouTuberです。

実際動画内容もかなりきわどく、正直いつ凍結されてもおかしくないチャンネルではないでしょうか?

 

しかしそれだけギリギリを攻めているだけに需要は高く、単純にラファエルのトークなんかも面白いのでかなりの人気チャンネルになっています。

 

ラファエルの動画はこちら

ラファエルの関連記事はこちら

 

《桐崎栄二》

チャンネル登録者数:187万人

妹ネタで大人気の超個性派YouTuber桐崎栄二!

妹を始め、桐崎家の面白おかしい日常をネタにした動画で人気ですね。

 

実の家族相手でも躊躇なく下ネタをふる姿は観ていて爆笑すること間違いありません!

しかし家族の仲の良さを感じる場面も多く、過激ながらどこかほっこりしてしまうチャンネルです。

 

そんな桐崎栄二ですが、高校時代は過激すぎる動画が理由でなんと退学の危機にまで陥ってしまいました。

一時期はYouTube活動を休止することになりましたが、その後復活し、無事高校も卒業しました!

 

桐崎栄二の動画はこちら

桐崎栄二の関連記事はこちら

関連記事

 - 桐崎栄二, 東海オンエア, ワタナベマホト, 禁断ボーイズ, ラファエル, へきトラハウス