実力派YouTuber集団!Kiii所属のオススメYouTuber!!

      2017/11/12

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

2017年6月に設立され、翌月にYouTuberマネジメントを開始したばかりの新事務所”Kiii”!

YouTuber専門事務所としては全くの無名でしたが、活動開始とともに実力派YouTuberを複数組獲得したことで一気に知名度が上がってきています。

今回はそんなKiii所属のオススメYouTuberを紹介していきます!

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《ブライアンチャンネル》

チャンネル登録者数:92万人

もともとVineで大人気だったということもあり現在大注目のブライアンですが、Vineのサービス終了に伴いYouTube活動に力を入れるようになりました!

アメリカとのハーフという強烈なキャラクターで個性的な動画を多く投稿しています。

 

あるあるネタ・下ネタ・過激ネタなど幅広いジャンルでコメディ要素の強い動画が大人気ですね。

既にチャンネル登録者数が80万人を突破しているブライアンですが、事務所所属をきっかけにますますの活躍が期待されます!

 

ブライアンチャンネルの動画はこちら

ブライアンチャンネルの関連ニュースはこちら

 

《へきトラハウス》

チャンネル登録者数:109万人

かなり過激な内容の動画が特徴的で、ファン層は少しコアになりますが、ハマる人はかなりハマってしまうYouTuber!

メンバー全員が個性的なファッションを好み、そこも人気の理由の一つとなっています。

 

元々は相馬トランジスタとへきほーの二人組みYouTuberでしたが、大体2017年に入ったごろから元々GENESIS ONEの社員でもあったカワグチジンが加入しています。

以前はそのGENESIS ONEに所属していましたが、東海オンエアと同じタイミングで脱退し、2017年7月、新たに”株式会社kiii”に所属することになりました。

 

2017年9月にチャンネル登録者数が100万人を突破したことを機に、ワタナベマホトを中心に構成されていたポンポンタイムズ仲間家が解散。

シェアハウスもなくなり、別居することになりました。

 

へきトラハウスの動画はこちら

へきトラハウスの関連ニュースはこちら

《しばなんチャンネル》

チャンネル登録者数:99万人

東海オンエア随一の個性派キャラクターしばゆーとツイキャスで有名なあやなんの夫婦が運営するチャンネル。

元々はあやなん一人で2015年に「あやなんチャンネル」としてチャンネルを開設しましたが、2016年二人の交際をきっかけにチャンネル名を「しばなんチャンネル」に改名し、二人で動画投稿をやっていくことに。

 

二人ともかなりハチャメチャなキャラクターなので、かなり過激、かつ夫婦ならではのネタの動画となっています。

2016年10月に既に入籍し、現在では子供も生まれて家族三人仲良く動画投稿しています。

 

東海オンエアと同じく所属していたGENESIS ONEを脱退しましたが、2017年7月に”株式会社kiii”に所属することが決まりました。

ちなみに東海オンエアは所属しないようです。

 

しばなんチャンネルの動画はこちら

しばなんチャンネルの関連ニュースはこちら

 

《きまぐれクック》

チャンネル登録者数:48万人

魚介食材を捌く内容が中心の超本格的な料理動画を投稿している”気まぐれクック”!

魚介と言えば人気YouTuberのトミックが有名ですが、正直クオリティは段違いですね。

 

動画を観てみると本当に技術が高いので料理好きな人は参考にもできますし、こちらも魚介が食べたくなってきます(笑)

自身のチャンネルだけでなく”にしやんFishingClub”にも所属していて、釣り動画なんかも好評ですね。

 

きまぐれクックの動画はこちら

きまぐれクックの関連ニュースはこちら

関連記事

 - ブライアンチャンネル, へきトラハウス, しばなんチャンネル, きまぐれクック