新進気鋭の新事務所!siLVer所属のオススメYouTuber!!

      2017/11/20

どうも、こんにちは。

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

2017年3月に結成してから破竹の勢いで人気を獲得しているチョコレートスモーカーズ!

その象徴的人物であるジョンレノが7月に新事務所”siLVer”立ち上げました!

今回はそのsiLVer所属のオススメYouTuberを紹介します!

 

※チャンネル登録者数は定期的に更新しますが時間経過により変動している場合があり、また下四桁の数字は切り捨てて表示しています。

《チョコレートスモーカーズ》

チャネル登録者数:64万人

超シュールキャラであるジョンレノを中心に構成される4人組YouTuber。

2017年3月にグループを結成したばかりなのにも関わらず、そのチャンネル登録者数はどんどんん増えています!

 

ジョンレノを始めメンバー全員が金髪というかなり個性的なYouTuberで、チョコレートスモーカーズ独特の世界観を醸し出しています。

人気急上昇中で現在大注目の期待のYouTuberです!

先日チョコレートスモーカーズ自ら”siLVer”という事務所を立ち上げました。

 

※全員金髪がトレードマークでもあったチョコレートスモーカーズですが、BGMの著作権の問題で一時活動休止。

2017年9月15日に活動を再開した際にはリーダーのアレックス以外、全員髪を染めなおしてのリスタートになりました。

 

チョコレートスモーカーズの動画はこちら

チョコレートスモーカーズの関連ニュースはこちら

関連記事

 - チョコレートスモーカーズ