【2018年版】イケメンYouTuberランキングトップ10を紹介!

ここ数年、人気YouTuberと呼べる人物はどんどん増えてきていますが、やはり数が大きくなってくるとその分イケメンYouTuberも増えてきますよね!

顔が全てなわけではありませんが、やはり外見がいいとそれだけで人気が出やすくなりますし、それがきっかけで好きになることも決して少なくないです。

 

そこでこの記事では、2018年最新版イケメンYouTuberランキングとそのトップ10を紹介していきます!

もし知らないYouTuberがランクインしてれいれば、ぜひチェックしてみてください!

※チャンネル登録者数は記事執筆時点での数字です。

10位:すしらーめんりく

チャンネル登録者数:200万人

ここ数年で大流行の塩顔イケメンということで評判のすしらーめんりく。

この記事執筆時点ではまだ現役高校生というフレッシュさが最大の魅力ではないでしょうか?

 

いつも無邪気にとんでもない実験動画を投稿していますが、その中で見せるくしゃっとした笑顔はめちゃくちゃかわいらしいですよね。

また一見細身に見えるすしらーめんりくですが、実は結構ガッチリした体系。

時たま動画でも映っていますが、かわいらしいギャップと細マッチョのギャップがたまりません!

 

まだ18歳ということもあるので、これからどんどん大人っぽくなっていくのが楽しみなイケメンですね。

 

9位:シルクロード(フィッシャーズ )

「シルク フィッシャーズ 」の画像検索結果

チャンネル登録者数:400万人

大人気グループYouTuber・フィッシャーズのリーダーを務めるシルクロード!

シルクという愛称でお馴染みですね。

 

正直特別イケメンという顔立ちではありませんが、彼の魅力は何と言ってもリーダーシップと爽やかな性格です!

大所帯のフィッシャーズのメンバーをまとめ上げる統率力はさすがですし、とても彼なしでフィッシャーズは成り立ちません!

男前さで言えば全YouTuberの中でもトップクラスです。

 

またYouTube界随一の運動神経もつい憧れてしまいますよね。

スポーツやアスレチックなど、数々のアクティブな動画を投稿しているフィッシャーズですが、シルクのパフォーマンスはかなり見応えがあります!

 

8位:りょう(東海オンエア)

「りょう YouTuber」の画像検索結果

チャンネル登録者数:270万人

その名通り、東海地区を代表する人気YouTuber・東海オンエアのメンバーであるりょう。

爽やかな性格でまさに「王道のイケメン!」という印象ですが、他のメンバーがメンバーなだけにそれが余計際立ちますね(笑)

それにてつややしばゆーのようなぶっ飛んだキャラクターとかなり良いバランスが取れているとも思います。

 

パッと見の時点で優しさが溢れ出ているりょう。

こんな男性が彼氏だったら彼女は何不自由なく過ごせそうですよね(笑)

 

また性格だけでなく高身長も大きな魅力の一つです!

欠点という欠点も見当たらず、総合力で言えばもっと上位にきてもおかしくないイケメンですね。

 

7位:PDRさん

チャンネル登録者数:87万人

イギリスとのハーフであるイケメンYouTuber・PDRさんことペイン・ダンカン・龍之介。

ハーフということもあって彫りが深く、かなり整った顔立ちをしています。

 

またそんなかっこいい外見からは想像できないほどの辛口トークもこそがPDRさんの魅力ですよね。

正直若干アウトな発言も少なくないですが、彼だからこそ許せてしまいます(笑)

チャームポイントの前歯もかわいいですよね。

 

6位:ポッキー

「ポッキー YouTuber」の画像検索結果

チャンネル登録者数:170万人

顔を半分隠しているにも関わらずファンクラブができるほど人気があるポッキーが第6位です!

しかしマスクをしていても明らかにイケメンだということが見て取れますよね。

 

またゲーム実況をメインに投稿しているポッキーですが、実況者にしてはかなりのチャンネル登録者を抱えています。

その軽快なトークも魅力で、動画内容もユニークなのでいつまでも飽きずに見続けることができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です